子育てをしながらアメンボはどこから来るのか考える

2018年1月に長男が生まれた30代夫婦のブログ

あれ?ハゲてきてる?

突然気づいたわけではありませんが、

3ヶ月になった子どもの髪の毛はどんどん減っていっています。しかも両サイドを残して、まるで輪島功一です。(いい意味で)

 

原因はだいたいわかっています。

上に生えてるのは明らかに産毛で、しかもベッドに寝かせると頭を左右に振り、気持ちのいい位置を探します。

この動きを例えるなら、ウリナリのホワイティ。わかりにくいかもしれませんので、別の例えだと、まんが日本昔話のエンディングのいいな~♪いいな~♪の時の人間の動きでしょうか。

 

鼻の下にはヒゲ、顔はガッツ石松、頭が輪島功一では将来が心配で仕方ありません。

 

ちゃんと生えてきますように。


※画像はイメージです

f:id:kakizome-nakayoshi:20180515223208j:plain